So-net無料ブログ作成
検索選択

金曜だからFRIDAY [モーニング娘。]

2017年7月21日(金)
雑誌FRIDAY
(2017年8月4日号)
を買いました。

fantasista2189.jpg
モーニング娘。'17リーダー
譜久村聖(ふくむらみずき)さんが
4ページに渡って
掲載されていたからです。

7月15日に発売された
4冊目の写真集
「二十歳」からの
写真みたいです。

「みたいです」と推測表現なのは
2017年7月22日現在
自分の手元に「二十歳」が
ないからです。

毎回毎回当たったことがない
サインの抽選権利を確保するため
ワニブックス通販で注文しているからです。

この通販で申し込むと
サインの当落に関わらず
発売日に到着した事がありません。

当たる確率がほぼ無いと
分かっていても毎回1冊だけ
注文することにしています。


自分が参加した
6月23日の武道館公演から
1ヶ月経ちまして
モーニング娘。'17にも
大きな変化がありました。

カントリー・ガールズと兼任で
森戸知沙希(もりとちさき)ちゃんが
14期メンバーとして加入しました。

約3年ぶりの工房会場参加だった
ファイナル個別チェキ会で
「初めて会ったような不思議顔」
なく〇い庁に対し、あまりにも鋭い
嗣永さんの洞察力に臆して

【今日の一曲】

7月以降カントリー・ガールズの
ライブやイベントに本腰を
入れようとしていたところ
青天の霹靂でした。

AdditionalTimeを過ごす中で
武道館公演のみの
リミッターを解除した
下半期'16以降の高揚感が

DoGraduation宣言で
一旦鎮火しかけたところ
ちぃちゃんの兼任で
再び着火しましたが

Doの卒業特需で
コンサートチケットが取れず
歯がゆい思いをしています。
(今取れているのは1公演)

BDE参加メンバー
4打数3安打が集結したこの
下半期'17に多く触れたい気持ちと
それにブレーキを掛ける
身体の不調が
せめぎ合っている状態です。

nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0