So-net無料ブログ作成
検索選択

UTB+Vol.38('17) [モーニング娘。]

連続購入5回目に突入した
2ヶ月に1度のお楽しみ
fantasista2179.jpg
UTB+Vol.38を入手しました。

「15年間ありがとうハロプロキッズよ永遠に・・・・・」

のサブタイトルが示すかの如く
℃-uteさん嗣永さんの
メモリアルが表裏両方
の表紙を飾り

K-Generations(Kids世代)
6名を除いた現役世代
総勢17名もそれに付随し
今号に掲載されています。

基本、自分がお金と時間を
使った物に言及する
AdditionalTime(追加時間)の
コンセプトに乗っ取り

今日(6/8)から
℃-ute先生最終回(6/12)
嗣永先生最終回(6/30)に
至るK-Generations 
最終月間である
2017年6月一杯掛けて
UTB+Vol.38購入に便乗し
思いの丈を綴って
いこうかなと思います。

Vol.38 1回目は
モーニング娘。'17
(ワンセブン)

My Last idol(仮)
モーニング娘。'17
(ワンセブン)リーダー
譜久村聖(ふくむらみずき)さん

短期グラビア連載 第5話
「薄紅のめざめ」

短期グラビア連載として
第1話「聖女のいる街」
第2話「木枯らしの旋律」
第3話「想い出の渚」
第4話「冬の足あと」
第5話「薄紅のめざめ」
と連載が続いていますが
この連載が終了するまでは
毎号買い続けたいと思います。

UTB+を買い続けている
一番の目的は譜久村さんが
掲載されているからでして

第1話「聖女のいる街」が
掲載されているVol.34を
購入したときの記事で書いた

「UTB+('16)2回目」
この連載が何回続くか
解りませんが、三冊目の
写真集「かがやき」が
18歳の時に撮影されたので
19歳時に撮影された
このシリーズがたくさんの
写真を残してくれると
〇〇〇とっても嬉しいです。

この言葉を具現化してくれたと
「妄想全開止められない」
お知らせが譜久村さんの
公式ブログで発表されました。

「お知らせ☆譜久村聖」
譜久村聖4thの写真集「二十歳」
7月15日に発売が決定しました
(中略)

今まで、「UTB+」さんで
特集していただいていた
四季と撮影してきたものが1冊になります!

春夏秋冬
この撮影で新潟の四季を楽しみました

皆さんどうぞよろしくお願いします

ハロプロメンバー掲載ページだけ
切り取って古紙・新聞の日に
Go to garbage collection point
する涙ぐましいルーティンワークが
酬われる時が来ました。


☆大好評
「ハル先輩シリーズ」第2弾

Vol.36で好評を博した
(UTB+編集部談)
工藤遥(くどうはるか)さん
扮するハル先輩が

幼馴染のあゆみん(石田亜佑美)
同級生のまーちゃん(佐藤優樹)
部活のパートナー野中ちゃん
(野中美希)とのシチュエーション
グラビアが10ページに渡り
掲載されています。

工藤×佐藤と
工藤×石田が
リバーシブルになっている
特典・特大ポスターが
好評である証左に
なっている気がします。
(購買意欲喚起)

そしてもう一つVol.36で
ハル先輩のパートナーだった
後輩まりあんぬ(牧野真莉愛)の
サイドストーリー

小田さくら×牧野真莉愛
×加賀楓×横山玲奈の
シチュエーショングラビアが
8ページ掲載されています。

内容に触れるのは御法度と
分かっていても小田さくらちゃんの
花屋の店員さん姿から醸し出される
ピンズド(ピンポイントでズドン)感が
「おださく半端ないって!」
(大迫半端ないって!)参照

ダブルレインボウツアーからちょうど
10年の節目に隠れた名曲
「引越せない気持ち」を
~さくらのしらべ6~で

「20170312(20170329 BDE)」

サルベージ(掘り起こし)してくるなど
譜久村さんとは違う角度から
心の琴線に触れてくる

小田さくらちゃんに敬意を表し
凱旋・相模大野公演や
09.Please!自由の扉
(11期・12期・13期)で二刀流
ペンライトの1本を「さくらベンダー色」
に点灯させる行為に走らせるわけです。

Vol.36からこのシチュエーション
グラビアを見て抱いた感情と
Do is Graduation Declarationが
脳内で一致し自己完結しています。

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.38 (アップトゥボーイ 2017年 7月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.38 (アップトゥボーイ 2017年 7月号 増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/06/08
  • メディア: 雑誌

【編集後記】
2件回った大手書店リ〇ロが
0冊入荷の出版不況のさなか
社長の好意?で強気の
4冊入荷してくれた
タワーレコードで購入し
前回の「キョウセイササキオシ」に
続くランダム特典第2弾は・・・


fantasista2180.jpg
13期メンバー横山玲奈
(よこやまれいな)ちゃん

シリアルイベントの好きな先輩や
09.Please!自由の扉
(11期・12期・13期)で二刀流
ペンライトの1本を「よこやんイエロー」に
点灯させた御利益があったのか?
店員さんが引き出しから出してきて
写真を本の上に置いたとき
心の中でガッツポしましたね。

そして、13人全員が
頑張っている今のモーニング娘。を
証明するかの如くファンクラブから
Buono!Festa2016以来2回目の
武道館2階席のチケットが
自分の手元に送られてきましたとさ

おしまい

nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2