So-net無料ブログ作成
検索選択

UTB+Vol.36(AGM) [スマイレージ/アンジュルム]

一粒で〇度美味しいを
コンセプトに毎回
一冊で能書き、妄想
戯れ言その他諸々を
書き綴っていくUTB+購入記事。

fantasista2135.jpg
今回も購入したVol.36で
モーニング娘。'17
カントリー・ガールズ
余力が残っていれば
今号に掲載されている他の
グループにも言及してみようかと。

UTB+Vol.36記事第3回は
余力が残っている間に
アンジュルムに言及。

実は今回初めて
タワーレコードにて
UTB+を購入しました。

その時店員さんから
「特典をご用意しますので
少々お待ちください」と
虚を突かれました。

そこでいただいたのが
fantasista2136.jpg
佐々木莉佳子(ささきりかこ)
さんの生写真でした。

他にどのメンバーがあるか
不明なのと、店員さんに
「ランダムですか?」と問い合わせたら
「ランダムです」と言われたので
「強制佐々木推し(死語?)」
という結果になりました。

こんな大事にするくらい
長々と書きましたが
プレゼント応募ハガキの
アンケート欄にはごく普通に

「どこで購入しましたか?」
の項目にタワーレコードの
記述がありました。

入荷数が少なく毎回
書店を数軒回ることが多いので
特典あるなしにしろ
これからはタワーレコードで
購入しようかなと思いました。

肝心の佐々木さんの内容は
「或る日のこと」というテーマで
地元・仙台で撮影したグラビアと
インタビューが掲載されていました。


そして、もう一人
上國料萌衣(かみこくりょうもえ)
さんの新連載「かみこよみ」

第1回のテーマは「早春」

こよみ=暦ということで
かみこちゃんが季節などに
応じた(ちなんだ)メッセージを
紙面上で送ってくれるそうです。

語りかけるようなメッセージ
に対して返事や質問を
ハガキで送ると

返信という形で今後の
連載にフィードバックしていく
みたいなので、送ってみては
いかがでしょうか?


無念なことと言えば
Hello! Projectの
コンサートやイベント
CD・DVDや関連グッズ等に
使えるお金(可処分所得)
の割合を計算すると
アンジュルマーまで
回らないことです。
 
UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.36 (アップトゥボーイ 2017年 3月号 増刊)

UTB+ (アップ トゥ ボーイ プラス) vol.36 (アップトゥボーイ 2017年 3月号 増刊)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2017/02/09
  • メディア: 雑誌
 

nice!(2) 
共通テーマ:

nice! 2