So-net無料ブログ作成
検索選択

かりん党機関誌 Vol.20(20161201) [J=J(かりん党機関誌)]

Juice=Juiceの
宮本佳林さんを
かりん党・党首と位置づけ

関連商品購入やライブ・
イベント等(環境保全待ち)へ
参加したときの雑記などを

「かりん党機関誌」と題して
不定期に更新中。

(佳林党→かりん党に
表記を変更しました。)

Vol.20のお題は
 
2016年12月1日(木)
山野ホールで行われた
fantasista2102.jpg
『Juice=Juice 宮本佳林
バースデーイベント2016』
1回目公演に参加してきました。

fantasista2103.jpg
武道館公演では
買えなかった
AdditionalTimeの
なるべくマストアイテム
日替わり写真を
今日はしっかり購入し

武道館終演後日替わり
写真が売り切れになり
手ぶらで帰るのが嫌で
半分意地で買った
J=JペンライトPART2を
思い切り使ってやろうと
思ったのがこのイベントの
目的の一つでした。

自分自身で影アナを行った後
登場した佳林ちゃんは
前日の収録で足をねんざ
したみたいでパフォーマンス
(特にダンス)を抑えめにするとのこと

さわやか五郎さんの
MCに則され
高木紗友希さんが
バースデーケーキを
もって登場

アンジュルム・竹内朱莉さん
によるビデオレター
途中で上國料萌衣さんと
笠原桃奈さんも参加し

VTR越しから客席に
HAPPY BIRTHDAY
合唱を促し客席全員で
熱唱しました。

・ライブ1部(全員着席)
・シューティングスター(スマイレージ)
・自転車チリリン(スマイレージ)
・夕暮れ恋の時間(スマイレージ)
・制服(松田聖子)
・学級委員長(スマイレージ)

18歳(高3?)制服卒業を
コンセプトに選んだ楽曲が
選ばれていました。
 
バースデーイベント☆宮本佳林
もう
ラスト制服ということで
学校にちなんだ曲を
歌わせていただいたり。

・「みんなでハロプロエッグ」
事前に「コーナー参加希望
応募用紙」を提出した
人の中から抽選で10名が
舞台に上がりエッグ時代
新人公演で踊った
「ここにいるぜぇ!」を
踊る予定でしたが

fantasista2104.jpg
(自分はチキンなので静観でした)

前日怪我をしてしまったので
高木さんが代役で踊りました
佳林ちゃんは審査委員長でした。

「2009 ハロー!プロジェクト
新人公演4月~横浜HOP!~ 雑記」
>10 好きな先輩 
(譜久村、金子、竹内、宮本)

「全力」のお手本として
新人公演での映像が
流れましたがその中の
2人がAdditionalTimeの
主力になっていることが
隔世の感でした。

・ライブ2部(スタンディング)
・3.2.1 BREAKIN'OUT
(モーニング娘。)
・大人の事情(NEXT YOU)
・冷たい風と片思い
(モーニング娘。'15)
・わがまま気のまま愛のジョーク
(モーニング娘。'14)
・涙ッチ(モーニング娘。)

コンセプトはすべて
つんく♂さんが作った作品
(〇スチル武道館から
緩みっぱなしの涙腺が
このくだりでやってきました。)
 
最後は
いつも言ってることですが。

日頃の感謝を
パフォーマンスで伝えられる
パフォーマンスで信頼関係を築ける人に
なれるように
これからも頑張ります。

の挨拶で終了。
 
お見送り会で
「お誕生日おめでとう」と
声を掛け

fantasista2105.jpg
Staffよりカードを受け取って
帰宅の途につきました。

いろいろな地雷を踏み
黒歴史を積み重ねてきて
自分が最後に辿り着いたのは
アイドルじゃなくハロプロが好き
というAdditionalTimeの
コンセプトと符合した
イベントでした。
 
かりん党機関誌バックナンバー
 
GTT(入党)「かりん党機関誌 Vol.0」

かりん党機関誌 Vol.1

かりん党機関誌 Vol.2

かりん党機関誌 Vol.3

かりん党機関誌 Vol.4

かりん党機関誌 Vol.5

かりん党機関誌 Vol.6

かりん党機関誌 Vol.7

かりん党機関誌 Vol.8

かりん党機関誌 Vol.9

SYSU-PUC(J=J)「かりん党機関誌 Vol.10」

かりん党機関誌 Vol.11(UTB+α)

かりん党機関誌 Vol.12(140/220)

かりん党機関誌 Vol.13(N-Generations)

かりん党機関誌 Vol.14(佳林党巾着)

かりん党機関誌 Vol.15(Himawari畑)

かりん党機関誌 Vol.16(J=J Day 2016)

かりん党機関誌 Vol.17(一月遅れのmfp) 

かりん党機関誌 Vol.18(8th Single)

かりん党機関誌 Vol.19(LIVE MISSION FINAL)

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0