So-net無料ブログ作成
検索選択

音楽の日×CDTV 雑記 [ハロプロ 全般]

7/16(土) 23:45~29:00
TBS系列で放送されました
『音楽の日×CDTV 
朝まで夏フェス!2016』

モーニング娘。'16と
℃-uteの歌収録が
fantasista2011.jpg
2016年7月14日(木)
赤坂BLITZで行われ
ファンクラブで観覧者
募集の抽選が当選
したので参加しました。

放送されたとおり
宇垣アナウンサー
の進行で番組コンセプト
「ツナグ」が発表され

℃-uteは矢島さんの
スキューバダイビング人脈
吉澤さん→矢島さん
→中島さんと繋がった話。

モーニング娘。'16は
生田さんが幼稚園の時
書いた「もーにんぐむすめ
になりたい」が今に繋がった
エピソードが紹介されました。

モーニング娘。'16が
歌のスタンバイに
ついている間

喉の手術で休養していた
℃-ute岡井さんが
医者の許可を得て
今回の収録に参加できた話。

(MaaachanとNonakachanが
振りの確認?をしていた
場面が微笑ましかった。)

セットリスト(放送のとおり)

・モーニング娘。'16
「泡沫サタデーナイト!」

DJ:MIZUKIの煽りの際
横顔がチラリと映る

・℃-ute
「人生は STEP!」

間奏のダンスに入る際
後頭部がチラリと映る

番組前半の生放送
LIVEで客の顔がガッツリ
映っていたのでちょっこし
ドキッとしましたが
取り越し苦労でした。

【編集後記】
残りのAdditionalTimeは
なるべく歌を聞きに行くことに
リソースを使いたいのと

個人的LastIdol(仮)の
譜久村聖(ふくむらみずき)さんが
2016年6月22日付のブログで

「早いな〜☆譜久村聖」
今日は聖がハロプロエッグとしてステージに初めて立った日

何年前とか数えるの怖くなってくるけど……

えっと、8周年

彼女が初めてステージに立った
赤坂BLITZで歌う姿を
見たいという願望を叶えるため
申し込みをしました。

nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1